地域の方とのふれあい交流(グラウンドゴルフ)

 地域の方々と児童の祖父母の方々、総勢31名の方々に御参加いただき,グラウンドゴルフ大会を実施いたしました。実際のルールよりも少し距離を短くして実施しましたが,やはり子供たちにとって,コースや距離を合わせながらボールを転がすのは難しかったようです。しかし,地域の方々が打ち方等を丁寧に御指導くださったお陰で,子供たちがぐんぐん上達していくのが分かりました。最終結果を見ると,やはり大先輩方の熟練の技には敵わないという感じでしたが,グラウンドゴルフを通して,素敵な交流が図れたと思います。今後も,子供たちの成長を見守っていただければと思いますので,健康に留意されながらお過ごしいただければと思います。ありがとうございました。